BLOG
live記事リスト

まりこさんブログ用のコピー.jpg
ご要望がたくさんあったので、12/17 O-WESTのセットリストを。

1、永遠のパズル
2、東京発
3、1982年の缶コーラ
4、アドバイス
5、平成
6、上海バンドネオン
7、Dudada

8、生活 (w/ABEDONさん)
9、欲望 (w/ABEDONさん)

10、バニラ
11、失格

12、愛してる (w/中村 中さん)
13、真空パック嬢 (w/中村 中さん)

14、蜘蛛の糸  ☆
15、Lost and Found ☆
16、HOME  ☆

17、マーティ・マクフライ
18、 Hello Hello
19、 GOLD
20、十字架とコイン
21、太陽    ☆

******

アンコール
1、ワールドワイドワールド  ☆
2、目の前のドアを開けろ   ☆
3、サルの歌

******

Band
佐藤亙(G.Vo)
隅倉弘至(B.)
末藤健二(Dr.)
若槻昌子(Key.)
柴由佳子(Vn.)   (柴ちゃん参加曲は☆)


いかがでしょうか?
お正月に時間があるので、素晴らしい写真などもアップしたいと思います(今回はいつもの兵藤冬樹さんに加え、ずっと前からお世話になっている三浦麻旅子さんにも撮っていただきました!)。

なんかまだまだぼんやりと過ごしてます。年内はもうこんな感じかな。みなさん、よいクリスマスを!

photo by 三浦麻旅子
  

spr1.jpg
ハードスケジュールの1日が始まった。亙さんが旅のスケジュールを細かく書いてくれている。が、それを見ない性格のふたり、わたしと溝T。今回はこの3人旅。函館空港から札幌、丘珠空港(←初上陸)。

続きを読む