榊いずみ、インスタライブ始めました!

B8C87110-CDF1-4DF2-8D0A-204ACC87F8CC.JPG
榊いずみが、インスタグラムで生ライブ配信を始めました!

自由に外に出かけることも出来ない昨今ですが、家生活の楽しみのひとつにしていただけると嬉しいです!榊いずみが自宅から歌を届けます。あなたの好きな曲も、榊いずみのSNSでリクエストしてださいね!

ライブ配信の日時は、その日に各榊いずみSNSなどでお知らせいたします。生配信を見られなかった方も、24時間セーブしておきますので、消える前に見てくださいね(Instagramの一番上にある榊いずみのアイコンをクリックしてください。ライブ配信、リプレイともに携帯でどうぞ)!

榊いずみInstagram


●初めて生配信をご覧になる方法

あなたのInstagramアカウントの登録をお願いします。こちらで登録を!

アカウントが出来たら、榊いずみアカウントをフォローしてください。

榊いずみアカウント  https://www.instagram.com/sakakiizumiroom/

ライブをご覧になった方に、ストリートライブ感覚を味わっていただきたく、オンラインショップに投げ銭コーナーを設けました!ライブよかったなーと思う方は、お気軽に投げ銭してください。お待ちしてます!


榊いずみFacebook榊いずみTwitterでもライブ日程をお知らせしますのでお見逃しなく!)