BLOG

merry christmas☆

わたしは無類の〇〇好きだということに気付きましたの。

生牡蠣!

前から好きだったけど、ここにきてものすごい爆発しております。
牡蠣〜。誕生日の晩餐にも牡蠣が食べたい!そしてクリスマスに大人は牡蠣!

クリスマスイブイブに、もう年末モードも加担し「牡蠣だー☆」と
連日牡蠣天国に溺れていたのですが、なんと生牡蠣を食べようとして
加熱用牡蠣を生で食べてしまい、すわ、当たるか?!と夫婦でびくびくしていたのですが。

さすが、牡蠣慣れしてる。おいらの身体。

なんで加熱用のを買うかなー?!と夫婦喧嘩に発展しそうでしたが、
おかげさまで今日もおいしい生牡蠣が食べられて本当によかったです。

子供達も唐揚げとかスープとかクラッカーとか、あとシャンメリーね。
ずいぶん楽しそうでしたよ。

サンタさんが来るよ!の一言で早めに寝てくれたし。
母は音楽聴きながら、まちゃんへのプレゼントのマフラーを編んでる夜中でした。
なんか編み物もここにきてものすごい爆発してる趣味。楽しいなぁ。

全部WOOL AND THE GANGが悪いわ〜。極太楽しすぎる!

みなさまもなにかしら幸せを感じるようなクリスマスになりますように。
小さな幸せは、もうあなたの手の中に。

最近のエントリー