BLOG

2022年12/9(金)バンドライブやります。

shinyokohama1209.insta2.jpg
久しぶりに文章のブログです!

12/9バンドワンマンライブ、そして11/19マンスリーライブ!
などなど・・・年末に向けて、ますますライブをやります!

今年前半は色々あり(ご心配おかけしましたー)、最初はなかなかアクティブにライブをしようという気持ちにならなかったのです。でも、阿佐ヶ谷crotchet/cafe でマンスリーライブ(その都度テーマを決めたり、ゲストをお呼びしたりするライブは本当に楽しい!)をやらせていただいたり、You Tube配信「和のお茶の子さいさい」を始めたことで、何かヒーリングのような効果があり、新しい方向に目を向ける気持ちにさせてもらいました。crotchetのスタッフのみなさんに大感謝です。もちろん、楽しみに待っていてくださる皆さんに心から感謝でいっぱいです。

そして、前々から決めていたわけではないのですが、今年一度もバンドライブをせずに終わってしまうのはもったいないと思い立って、そこから会場を探し、新横浜LiTの小山さんが快く日程を空けてくださったので、これはやるしかない!と心に決めました。

今年は30周年。
とはいえ、2022年はわたしの基本パワーを回復したり「このことは本当に自分に大切なこと?」なんて感じで、丁寧に自分と自分が会話するような時間でした。なので大きなフェスティバルが出来なくてごめんなさい。ただ来年はどこかでみんなでお祝い出来るようなライブができればと思ってます。31年目でもいつでも、続けていることにお祝いしてもいいよね?

その流れのブースター的なライブとして、12月のバンドライブをやります。とにかく楽しく大きな音をドカンドカン出して気持ちよく歌えたら他に何もいらない!なんていう夜にしたいです。あなたもきっと胸にたまっているモヤモヤをわーっと吐き出して、それが元気に変わってた!なんて時間にしたいと思います!

平日で、しかも新横浜。でも日常を脱ぎ捨てて、小さな旅をするような気持ちで遊びに来てください!待ってます!
                            和

最近のエントリー