BLOG

レコーディングしました!

今回はビードローズとレコーディングです。
IMG_6302.JPG

なかなかブログを更新出来ずごめんなさい。
しかし、このところライブインフォメーションラッシュでばたばたとそちらを更新してました。
いかがでしょうか?たくさんの場所で会えることを楽しみにしてますね!

このところ亙くんとデモを録ったりしていた2曲を、今日リズム録り。
実はビードローズとは何度もツアーをしているのですが、バンドとしてのレコーディングは初めて。
シンプルなロックンロールにどこかメロウな雰囲気を+したり、独特のいいグルーブがあったり、ビードローズならではの音になりました!わたしはかねがねビードローズはロックンロールバンドだと言っているんですが、骨太のいい音ですよ。ありがとう、ビードローズ。
(明けて今日2/8はスグルくんがいない3人編成のライブが吉祥寺のStar Pine's Cafeであります。くわしくは http://www.beadroads.comを)

この曲はうまくいけば春ぐらいにはみなさんに聴いてもらえるのではないかな?
予定は未定なので、春に無理でも次のアルバムでは聴いてもらえると思います。お楽しみに!

しかし歌詞を詰める時間がなく、結果一夜漬け風に。
徹夜はつらい。いま興奮と睡魔の間を行ったり来たり。
ナチュラルなんとかってやつだな。

最近のエントリー