BLOG

六本木VARIT grand opening party!

IMG_2520.JPGのサムネイル画像
「今インフルエンザはもう流行ってないのでね」

発熱して24時間経ってないときに病院に駆け込んだため、インフルの検査は陰性。
「でもね、今はね、インフルエンザはもう流行ってないのでね」
そうお医者さんに言われたわたし、熱は39度。

週末前に発熱。熱が3日ほど続いて結構うなったけれど、ライブの朝にしゅうううっと下がる。
のどの痛みとめまいは残る。大丈夫だろうか。
IMG_2525.JPG
結果を言うと、全然大丈夫であった。
久しぶりの六本木。今はもう何か用事でもないと行かない街。
心のどこかがワクワクする!
来て下さったみなさんもそんな気分だったかな? 
遠くから、お休みの貴重な時間の中、来てくれてありがとう。
IMG_2526.JPG
VARITは六本木の喧噪がちょうどよいくらいおさまった場所にありました。
ゆっくりと音楽とお酒を楽しむにはとてもよいお店。こういう気軽に、しかも今のいい音楽を楽しめる場所って六本木にないんじゃないかな?

対バンのチーナ。
とても音を自由に楽しんでいる感じがして、聴いていて楽しくなる! 
高い音楽性の海を自由に泳ぐ綺麗な魚のよう。
また一緒にやれたら嬉しいな。そして今度は是非みんなでセッションしたいです。
IMG_2527.JPG
そして榊ライブには、チーナから柴ちゃん(ヴァイオリン)が参加してくれて「太陽」を。
いつ一緒にやっても、泣けます。素敵な瞬間をありがとう。

VARIT赤木さん、風間さん、スタッフのみなさん、いい時間をありがとうございます。
いい音をありがとう。これからたくさんのミュージシャンがたくさんのいい音を刻んでいくんだろうな。

わたしたちは、その日にそこでしか出来ないライブをいつもやってる自負がある。
ライブが生ものだというものをちゃんとわかってる亙さん、ありがとう。
(これ、出来そうでなかなか出来ないことなんです)

いつも百人力MGライアンちゃんありがとう。
コジマくんも来てくれてありがとう。娘たちよ、いつも賑やかにしてくれてありがとう。
IMG_2528.JPG
ライブはやっぱり楽しいね。
風邪がだいぶよくなったよ。

photo by MG Ryan


最近のエントリー