BLOG

「キッチン」歌詞です。

izumi_sakaki_kitchen_jkt.jpeg
「キッチン」のデジタル配信、OTOTOYにてスタートしましたよ!
ブックレットが付かないので、そしてリクエストがあったので、ここに歌詞を載せておきますね。

「キッチン」

昨日は泣いてる夜を過ごしたら
明日になればまた別の風が吹く
根拠はないけれど ねぇもう一回やろうよ 
ただしょげてるだけじゃ 何も変わらない

容赦ない言葉に打ちひしがれてる
優しい言葉に心砕いてく
情けないけれど めちゃメンタル弱いけど
立ち上がろうよベイビー あなたを待ってる

なにかしら上を見上げたら 澄み渡るような青空
元気を出して 力を込めて

いそいで帰っておいで うまいもの作ってるよ
何にも出来ないけれど 
あなたのそばにいる 話を聞かせてよ
わたしはここにいるよ いつも

大事な事だけ心に決めたら
多少のことなら大目に見ていこう
思いやりと勇気 ふざける余裕残して
重なり合って転がり続けよう

懐かしい歌が聞こえた 思い出は助けてくれるよ
声出していこうよ 昔みたいに

いそいで帰っておいで うまいもの作ってるよ
何にも出来ないけれど
あなたのそばにいる 話をしなくても
わたしはここにいるよ いつも

いそいで帰っておいで 好きなもの作ってるよ
何にも出来ないけれど 
わたしはここにいる 話を聞かせてよ
あなたのそばにいるよ いつも

最近のエントリー