BLOG

母の日スペシャル、ありがとう!

IMG_3121.JPG
「MAMA DON'T CRY」、たくさんの皆さんの温かい思いとともにTwitterやFacebookなどでシェアしていただきました。どうもありがとう。これを聴いて心を動かしてくれたみなさんがひとりでも多くいらっしゃったことを祈ります。

そろそろ「MAMA DON'T CRY」の母の日配信も終了いたします。
(このCDは篠原美也子嬢のサイトroom493で販売を続けてます。もし長くお手元で聴きたいという方がいらっしゃったらぜひ。カップリングの「生まれ来る子供たちのために」(オフコースカバー)も三人ならではの素晴らしい仕上がりです。そうそう、ママドンものんびりペースですが、必ずまたやります。お楽しみに!)

いつも思うのは、やっぱり子育ての責任を負うのは、お母さん。
どんなに子煩悩なお父さんでも、仕事場に子供を連れて行く人は見たことがない。
しかたなく連れて行くのは、いつもお母さん。
ふたりとも忙しくて、最後まで電話かけたりメールしたりして預け先を必死で探しているのは、お母さん。

どんなときも替えが効かなくて、どんなときもがんばるのは、お母さん。
時には大声で叫びたい日もあります。泣き叫びたいときもあります。
でもあなただけじゃない。日本のどこかで、世界中で、同じ気持ちは溢れてる。

一緒にがんばろうね。
母の日、おつかれさま! 小さく乾杯!

篠原美也子ねえさん、かとちゃんも乾杯!

最近のエントリー