BLOG

25年ありがとう!

25photo.jpg
おとといからずっとぼんやりしてる。

25周年ファイナルライブ、本当に楽しい夜だった。
どう話していいか、どこか奇跡めいた、その場にいる人じゃないとわからないようなマジックに包まれた夜だったら、ここに伝えようと書こうとすることはなにひとつ伝わらないような気がしている。

いろんなことを感じた。いろんな感情がわきあがった。いろんな笑顔や涙が支えてくれた。
歌っててよかったなと思った。心の底から。

ずっとわたしの歌を携えてくれて、ありがとう。
ずっとわたしの歌と一緒に生きてくれてありがとう。
長い時間、何かを確かめるようにじっと見つめてくれてありがとう。
心を込めて、セットリストを投票してくれてありがとう。
あなたの中の25年を味わってくれてありがとう。

快く来てくださったゲストのおふたり。
ABEDONさん、中村 中さん、本当にありがとう。唯一無二の素晴らしいおふたりのおかげで、心の深いところまで旅することができました。感謝が大きすぎて表す言葉がみつからない。ありがとう。おふたりのスタッフのみなさまにも大変お世話になりました。

愛すべきバンドのみんな、亙くん、隅ちゃん、末ちゃん、あっちゃん。そして柴ちゃん。PA広津さん、楽器木菱くん、舞台監督福田さん、録音角田くん。楽器をピックアップ&各々の家まで届けてくれた榊組・氏家さん。撮影をしてくれた兵藤さん、麻旅子さん。ビデオスタッフ古川さん、翁長さん、千葉さん、吉田さん、小島さん。ヘアメイク木戸出たん、お洋服をコーディネイトしてくれたsister marketあかねさん。スタッフゆきちゃん、ゆめちゃん、内山さん。素敵なwebで気持ちを盛り上げてくれた横田さん。当日は来られなかったけどエールを送ってくれたMGちゃん。コジマくんスグルくん。そして、O-EASTスタッフでありながら、O-WESTのことも全部仕切ってくれた山田さん、O-WESTスタッフのみなさん。
うちの家族であり、すべてを組み立ててくれた榊英雄、娘たちにも大きく支えてもらいました。とにかくいろんな形で25年間わたしを支えてくれたすべてのみんなに感謝したいです。

一年間いろんな場所で一緒に25周年を楽しんでくれたみなさん、ありがとう。
この一年は新しい場所での、新しい出会いが大きな財産になりました。
25周年はもうすぐ終わってしまうけど、ここからまた新しい時間が始まります。
これからも一緒に楽しんでください。どこへ行こうか。どうやって行こうか。どんな話をしようか。

どんな歌を歌おうか。


photo by 兵藤冬樹

最近のエントリー