BLOG

「HOME」の歌詞です!

home-jacket.jsmall.jpg

「HOME」がiTunes販売始まりました記念、歌詞をここに載せます!インストバージョンも一緒にダウンロードして、年末年始歌いまくってください!

ダウンロードはこちらからどうぞ。

HOME
作詞 榊いずみ / 作曲 榊いずみ・佐藤亙


いっせいので走る レースは今日も続くよ
見えないゴールをがむしゃらに探す
明日はどこへやら もはやあさっての気持ちで
どこまでいったらたどり着けるかな

ああ 大事なことはすれ違い
振り返った時は遅すぎ
なんのために頑張ってたのかと泣く前に
ねえ 少しだけ休みませんか
あったかいご飯にしませんか
くだらないことで死ぬほど笑ったりしましょう
夢見がちだと言わないで

純情も愛情も 根性で武装しながら
君の仮面をつけた君はどこへ

ああ 信じたことは肩透かし
目覚める前にうなされて
誰のために頑張ってたのかと泣く前に
ねぇ 少しだけ笑いませんか
ご飯をおかわりしませんか
たまには愚痴のひとつぶも悪くないでしょ
毎日なんて続いてく

青い空はめくるめく夢 どこまでも
行き先決めない旅にしよう

ああ 大事なことを胸に抱き
降りしきる雨をかき分け
君のために頑張ってるのさと話してよ
ねえ 少しだけ休みませんか
あったかいご飯にしませんか
くだらないことで死ぬほど笑ったりしましょう
夢みるように暮らそうよ

最近のエントリー