BLOG

ツアー最終日!渋谷7thFLOOR

IMG_1707.JPG
昨夜の7thFLOORに来て下さった皆さん、心からありがとう!!

ほんとうに楽しい一日でした。
音楽を続けてきて何が楽しいって、ほら、分かるでしょ?って自分の身体で伝えたような気持ちになりました。
そしてまだまだいっぱいやることがある、おもしろくてしょうがない、そんな気持ちにもなりました。
たくさん声援、拍手を送ってくれてありがとう!

そしてBeadroads、ワタルくん、コジマくん、あっちゃん、スグルくん。
心からありがとう。素晴らしいバイブレーションを惜しみなく分けてくれてありがとう!
柴由佳子ちゃん。美しく切なく、そしてアグレッシブな音色を奏でてくれてありがとう!
自分の音楽を一緒に作ってくれてありがとう。素晴らしいミュージシャンと一緒にやれて感激でした。

スタッフのMGちゃん(メグ・ライアンに改名?)、カメラマン兵藤くん、愛すべきうちの家族。
7thFLOORスタッフのみなさん、赤木くん、PA風間さん。ありがとう!

そしてステージには見えないところでサポートをしてくれたスタッフゆきちゃん、
大切な友達たち、本当にありがとう!

MGちゃんのサプライズ、バースデイケーキにも胸がいっぱいになりました。
みんなでお祝いしてくれてありがとう。

SAGITTARIUS TURQUOISE 2015は本当に楽しいツアーでした。
気持ちと身体が一緒にタッグを組んだような。実はそんな感触は初めてだったりして。
なにかの固まりになって歌って笑った、そんな気持ちでした。
色んな場所で楽しんでくれてありがとう。楽しく旅してくれてありがとう。

実は次のツアータイトルも決めました。
勢いよく頭から出て来た言葉、
「夏、駆け上がる!」です。近々色々お知らせ出来るかな。
夏の空気に恋いこがれる様に、来年に気持ちを馳せて行こう!

すべてに、ありがとう。

IMG_1700.JPG
昨日の楽屋です。信じられないくらいぎゅうぎゅう詰めで子供達も自由に遊んでおります。これが蟹工船ルール・・・。

新しいサイトもいっぱい楽しんで下さい!
感想待ってます!

最近のエントリー