BLOG

Beadroads@7thFLOOR

ビード1.jpg
いよいよ今年最後シリーズ、7th FLOOR二日連続登板。
昨夜はビードローズワンマンにゲストで呼んでいただきました。

ビード2.jpg
ビードローズの音楽は丁寧に繊細に、そして時にワイルドに、素晴らしい夜でした。
4人の思いがとても温かく胸に残りました。いいバンドだなぁと思う。
真ん中にワタルくん、そしてあっちゃん、コジマくん、スグルくんがいる。

ビード3.jpg
ゲストの白井良明さん、ギター凄かったな。かっこいい。
良明さんの歳になれば、あんな音出せるのだろうか。しびれました。

image.jpeg
いつも感謝です!ありがとうビードローズ。

さて今夜もまた7th FLOOR。
どんな夜になるかな?これを見る頃はもう終わってるかな?これからかな?

サイトリニューアル、今後ともよろしくお願いします!
たくさんの思いをここから届けられたらいいなぁと思ってます。
これからもよろしくね。

Live photo by 緒方祐二

最近のエントリー