BLOG

ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」。

31日に豊洲PITにて、ももいろクローバーZのカウントダウンライブに呼んでいただきました!
ゲストはナイショということでお知らせすることが出来なかったのです。ごめんなさい。

しかし、年越しライブというのは実に久しぶり(やったことあるかも定かではない?!)で
わくわくどきどきでした。なにかステージの上も裏もお祭りの雰囲気で、みんなハッピーでしたよ。
ケータリングに年越し蕎麦やお雑煮!

ライブはなんと、あーりんちゃんと「失格」をセッション。
あーりんちゃんが歌いたい!と言って下さったそうです。パワフルでしびれました!ありがとう!
そしてももクロちゃんの曲「今宵、ライブの下で」、「あの素晴らしい愛をもう一度」をみんなで歌いました。
(「今宵・・」はかなり完璧に歌って密かにももクロメンバー気分を味わいました・・・ふふ)
IMG_1872.JPG
夏菜子ちゃん、杏果ちゃん、あーりんちゃん、れにちゃん、しおりんちゃん、みんな本当にやさしくて、
そして驚くほどタフでいつも感服いたします。娘たちもお会いするのを楽しみにしていて、忙しい中お話してくれたり抱っこしてくれたり。ももクロちゃんに会うのを親子ともども楽しみにしてます。
また会えて嬉しかったなぁ。

いつも声をかけて下さるプロデューサーきくちさん、スタッフのみなさん、ありがとうございます。
背筋をしゃきっとのばさなきゃな、と思ういいタイミングをありがとうございます。
そして、友人の加藤いづみちゃんの頑張りを目の当たりにして、わたしもがんばろうと思えるのです。
いづみちゃん、すごいよ。短期間であれだけの曲数を把握して歌うって凄すぎる!
バンドのみなさん、ほんと凄い。
IMG_1870.JPG
同じくゲストで、お久しぶりに木村充揮さんに会えたり(もう会えるだけで神様にあったようなありがたい気持ちに!)寺田恵子さん、篠原ともえさん、松本明子さん、宮本笑里さん、コアラモードのおふたり、東京03のみなさん角田さん、舞台袖でご挨拶出来た坂崎幸之助さん(今回はご一緒出来なくて残念でした)。みなさん気軽に声をかけさせていただいたり、声をかけてくださったり。新しい出会いも嬉しかったです。いい新年の幕開けでした!!

榊家はそうそうに家を出て、築地でお寿司を食べたりのんびりして出番を待ってました。
すでにお正月気分で楽しい思い出がまた出来たなぁ。年末年始のあわただしい中、かっこよくしてくれたスタイリストきょうこちゃん、ヘアメイク大矢さんありがとう。中西さん、伊藤くんもありがとう。

そしてなにより、会場で見てくれたりテレビやPCで見てくれたみなさん、どうもありがとう!
いい2016年になりそうです☆

※1/9(土)21:00〜27:00、フジテレビNEXTにてリピート放送あります。
ぜひご覧下さいね!
IMG_1868.JPG

最近のエントリー