BLOG

ツアーは続いていく。

IMG_3558.JPG
5/21名古屋BLCafe、6/11,12大阪難波SORaに来てくださった皆さん、ありがとう!

IMG_3252.JPG
IMG_3253.JPG
名古屋BLCafeは初日、そして「まかない荘」放送中というのもあり、気合いっぱいで歌いました。この日は久しぶりに佐藤亙くんとふたり、アコギ2本ライブでした。シンプルでいいライブ。一番基本の形だね。いつもおなじみの方、それからドラマを見て見に来てくれた方、様々な方々がいらしてくれて本当に嬉しい夜でした。ジェイルハウスの吾郎さん、BLCafeスタッフのみなさん、PA伊藤さん、ありがとうございました!

そして少し日数が空いて、大阪SORa2デイズ!
IMG_3530.JPG
IMG_3531.JPG
今回はビードローズとの旅です。蟹工船スタイルといえど、うちの子供たち、旦那社長がお留守番につき、ちょっと広々で調子が出ず。最初は子供たちなしでうれしい〜と騒いでいたのですが、徐々に寂しくなる・・・。

ビードローズとのセッションは何か阿吽の呼吸、という感じで。いつも感謝!本当にいいバンドです。
IMG_3557.JPG

懐かしい曲やら新しい曲やら、楽しんでいただけましたか?あと、物販や受付、そしてベビーシッターと十人力のMGちゃん、ありがとう。
終演後はSORaスタッフ津田さん(津田さんは学生時代からずっとただならぬほどお世話になってます)、橋詰嬢、太郎さんとなぜかお姉ちゃんとで飲みました。楽しいひと時でした。家族みたいです。
IMG_3549.JPG
あれ、なぜ反対?クリックすると元に戻ります。酔っ払ってるからさかさまぐらいがいいか!

SORaの2日間、1日目はGRAPEVINEでツアー中のかねやんこと金戸覚兄が遊びに来てくれたり、2日目は同じくツアー中の原田喧太くんが覗きに来てくれたり。旅って楽しいね。
まだまだこの旅の続きはあるのですが、一旦こんな感じで。

6/25の松阪M'AXA、7/2のTSUTAYA O-Crestと続きます!
ぜひ遊びに来てね。待ってます!

最近のエントリー