BLOG

遊びの極意。

IMG_3629.JPG
大阪SORaの2日間を終えた後、お姉ちゃんとふたりでユニバーサルスタジオジャパンへ!

お姉ちゃんと色々ゆっくり話したいのもあったし(なかなかふたりきりでは話す機会も少なく)、ちょっとやみくもに遊びたい!というのもあり。やはり気を使わず、クレイジーに遊ぶときに気が合うのはお姉ちゃん(定時制フィーリングでは美乳先生として時々出てくる方です)。
子供たちは運動会でツアー不参加、そして長崎からお母さんが来てくれた♡じめじめ行こうかどうしようか悩んでいてもしょうがない、これは家族には申し訳ないけど思い切っていくぞ〜〜〜っ!と決心したのでした。

絶叫マシンに乗って絶叫したい!大好きなハリーポッターの世界へ行ってバタービール飲みたい!
その夢を叶え、まるまる1日ユニバを堪能しました。ユニバ関連の仕事をしているいとこにも会えました。
IMG_3679.JPG
しかし、絶叫マシンに通算6回乗って気づいたんだけど(ダイナソーとかバックドロップとか)、今までジェットコースターに乗ったらものすごく強くバーを握ったり、足に力を入れて怖がっていたんだけど、実は勇気を出して力を抜いたらそこには浮遊感しかないのだ!
あっ空飛んでる!飛んでる! なんだか涙が出るほど素敵な体験でした。ふふふ、よくわかりませんよね。でもこれ、すべてに通じるコツみたいなもの。恐怖は自分で作り出すもんなんだーとひとつ悟りました。流れのままに力を抜く。ありがとう、プテラノドン!あなたもぜひジェットコースターに乗る機会に試してみてくださいな。
バックドロップとかの席ごとに付いてるスピーカーで曲が聴けるっていうのもいいなー。盛り上がった!あそこでかかりそうな曲作ろう!
IMG_3719.JPG
パレードまで堪能しました。またすぐ行きたいなー。なにかすかっとしたいときにまた、空を飛びたい。

もちろん、家族のみんなにはお土産いっぱい買いました。「あ、これ大阪駅で売ってたよ」と百味ビーンズやキティーちゃんとかのグッズなど買って帰りました・・・。まだ騙されてる?子供達よスマン。

※写真が全部横向いてますが、クリックすると縦に戻りますよー。携帯からだと大丈夫だったなー。

最近のエントリー