BLOG

松阪マクサ&恒例お伊勢詣

IMG_3825.jpg
6/25(土)は松阪マクサ。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

マクサでのライブは、近郊から来てくださるみなさん、それから遠くから「マクサでのライブを見たい」という方が入り混じるといういつもの雰囲気。ここでしかできないライブというのがあるんですよね。不思議なライブハウスです。
IMG_3826.jpg
ライブは楽しく、熱く、時にしずかに、気持ちよく歌いました。思いのままに楽しんでくださってありがとう!
IMG_3920.jpg
IMG_3919.jpg
いつもツアーのスケジュールを見た人たちに「どうして松阪?」と聞かれることが多いのですが、マクサは愛が溢れているのです。昔ながらの、音楽が好きでいい音楽を届けたい!という気持ちがちゃんとある場所だからです。その思いが会場に染み渡ってます。
IMG_3865.jpgのサムネイル画像
ビードローズとのツアーも、もはやバンドメンバーになったような気分で楽しいです。ありがとう!子供達がわいわいしているのがいいね。今回も旦那社長が多忙でお休みにつき、MGちゃんの素晴らしい働きが輝いてました!お疲れです!

さて、明くる日は恒例のお伊勢詣でした。なんと佐藤家のご子息、1歳の誕生日!
集まってくださった皆さん、どうもありがとう(のちほど写真はファンクラブブログにアップしておきますね)。なかなかの暑い1日でしたが、お参り後の赤福氷(宇治の中に赤福もちが入っている!)で生き返りました。
神宮の緑がものすごい生命力を放ってました。青々とはこういうことを言うんですね。元気をいただきました。
今回はお友達も東京から同行してくれたりして、ますます賑やかで楽しい旅になりました。ありがとう橋本家!
IMG_3906.jpg

すべてにありがとう! みんなにうれしいことがたくさん起こりますように。
IMG_3886.jpg

最近のエントリー