BLOG

ツアーファイナル!渋谷TSUTAYA O-Crest

IMG_3987.jpg
7/2(土)、昨日渋谷TSUTAYA O-Crestでファイナル!たくさんのみなさん、来てくださってありがとう!

初夏の暑い渋谷の街に来てくれてありがとう! 渋谷ライブは榊バンドの、佐藤亙くん(G)、隅倉弘至くん(B)、末藤健二くん(Dr)の3人。かっこいい音をありがとう。1年ぶりのセッションに震えました。
IMG_3990.jpg
IMG_3989.jpg
いつもライブで発見があり、納得し、ますます楽しくなる。歌うことって、気持ちよくなるのはどうしたらいいか?というシンプルなことの答えのような気がします。自分が気持ちよくなると声もどんどんのびる。そして力を放っていくような。でも自分の力は抜いて、あるがままに。たくさんの自信をもらった夜でした。待っててくれて、聴いてくれて本当にありがとう。もう次のライブが待ち遠しい!

そしてアンコールは、オープニングアクトで素敵なライブをしてくれたビードローズと一緒に!
キッチン、それから新しい曲・かなしみさん、Woo Babyを。ビードローズのグルーブも気持ちいい!
IMG_3982.jpg

最後にサルの歌を。自分にとって作ってきた歌は宝物だな、と思います。大事にしていきたい。生きてきた歴史だからね。そしてまた、いい曲を作っていきたい。
IMG_3988.jpg

久しぶりに会場に来てくれていろいろ大活躍の旦那社長、娘たち。素晴らしい音を作ってくれたPA広津嬢。スタッフMGちゃん、ゆきちゃん。また素敵なライブ写真を撮ってくれた兵藤さん。ななちゃんもありがとう。
伊東家や遊びに来てくれた友達たち、久しぶりに会えた人たち。心から感謝です。ありがとう!

次のワンマンライブは12/4(日)渋谷7th FLOORに決まりました!
またすぐ、会いたい!

最近のエントリー