BLOG

ただ心地いい風に吹かれるように。

12/5(日)、渋谷7th FLOORで今年最後のワンマン!
心地いい1.jpg

なにか気持ちいい風に吹かれた瞬間、心に何もなくなるような感覚。目を閉じてすべての感覚を解き放つような。そんなライブになればいいな、と願ったタイトルです。
もう年末、もう何もかも忘れて楽しもうじゃないか!って気分です!

心地いい3.jpg
ますます充実した音楽を一緒に作り出している亙くんと共に、そしてバイオリンの柴由佳子ちゃん(チーナ)、そしてビードローズと共に。
新しい曲もやりました。どうだったかな? 新しいアルバムは、新しい映画のサントラととても関連があり、いきなり英語の曲が出てきたりしてびっくりしたんではないかな? 自分の内面というよりは、どこかストーリーを創り出すような気分で作った曲が多いです。始めてライブで披露したわけですが、新しい手触りに自分すらびっくりしました。楽しんでもらえたら嬉しい。

心地いい2.jpg
心地いい4.jpg

そして、たくさんの今までの曲! 久しぶりの曲! 一緒に盛り上がってくれてありがとう!

心地いい5.jpg

誕生日近いよ!なんていつも触れてるわたしですが、忘れちゃっててお祝いしてもらってはっとしてます。本当にありがとう。娘たち、ケーキ係でほろりとしました。
そしてたくさんの素敵なプレゼント、ありがとう! 大切にします〜♪ いつもありがとね。

15232128_1014094582053146_4694833615484661271_n.jpg

今年もいい一年でした! たくさんライブで歌い、曲もたくさん作って、今の自分に対してまた大きな自信をもらった。ありがとうございます!幸せだなぁ。
亙くん、ビードローズのみんな、榊バンドの隅倉くん&末藤くん、柴ちゃん。スタッフのMGさん、ゆきちゃん。家族にも大きな感謝を。
来年は25周年、ますます充実した一年にしたいと思います。一緒に楽しんで下さい!

どうもありがとう。すべてにありがとう。

photo 兵藤冬樹

最近のエントリー