BLOG

初めて。

IMG_9123.JPG
初めて、携帯から書いてる。

・・・・とここまで書いてやはり断念した。難しい。なにか長い文章を携帯で書くのに我慢が足りない。
写真は、突然ハワイの。バタバタと忙しすぎるので癒されたくなり。

今日は髪を整えに行ったのですが、先日ばっさりと髪を切ってから、ますますちょきちょきと切ってもらっている。もはやアルバムの頃より断然短い。10年ほど髪を伸ばしていたんだけど、基本的に人生のほとんどがショートカットなので、メンタリティーはいつでもショートカット。ショートカットというと聞こえがいいけれど、五分刈りぐらいのメンタリティー。こういう仕事をしていなかったら、多分髪も服もほとんど気にしない生活だったと思う。できればジョブズのように、いつも同じ服が何着もクローゼットに並んでるくらいがいい。今でも人生のユニフォームを決めてしまえば楽だろうな、と心底思っている。人前に良い感じで出るという欲があまりない。基本的にはスタッフワークも好きだ。誰かのプロデュースをするということが一番うまいのに、誰も気づいてないよなぁとひとりつぶやくこともある(ということで、アーティストさま募集中です)。
かといって、全部スタッフワークばかりになってしまうと「本当は人前で歌うのが一番生き生きしてる」なんて、ぬけぬけと言いそうだ。ぬけぬけ。そう、ぬけぬけと言っちゃうような性格だから、鈍感に25年もやれてるんだろうなーと思う。

最近のエントリー