BLOG

情熱と情熱のあいだに。

IMG_9860.JPG

ツアー25years around、始まりました。
そして、アルバム「SOUNDTRACKS」も発売。
どうかな?楽しんでもらえてるかな?最近、自分でも「SOUNDTRACKS」ばっかり聴いてる。ライブの準備の意味もあるけど、それ以上に自分が聴きたいから!

初日の松阪M'AXA、次の日の名古屋sunset BLUEに来てくださったみなさん、どうもありがとう。同じ空間で同じ音の波を味わえるというのは、本当に生きてるって感じがビンビンしました。
新しい曲も好きになってもらえたかな。ライブの余韻とともに、CDをゆっくりと楽しんでください。しかし、写真がない!ライブの写真!感じが伝わらなくてごめんなさい。でもどちらの日も熱い思いをたくさんいただきました。ありがとう!
東京へ真夜中に戻ってきて、お昼にラジオのゲストに呼んでいただいたり。ありがたい限りです。そのあとも会いたい人たちに会えたり。
今週末の大阪SORaの前に、今日はしっかりと体のメンテナンスに。楽しいおしゃべりとともに元気になりました。そして帽子に大好きなブローチをつけたら、いきなりテンションが上がる!簡単なことで元気になるから、気持ちがふさぎこむときも簡単なんだろうなーと思った。覚えておこう。

最近のエントリー