BLOG

本日、送りました〜♪

送付した日.jpg

ファンクラブスタッフゆきちゃん&大好きゆめちゃんに手伝っていただき、先行予約してくださった方にアルバムを送付いたしましたー!
明日、明後日、明々後日には申し込んでくださった方の元へ飛んでいくはず! お楽しみにお待ちくださいな。いつも、えっ?!って言われますが、わたくし自ら封入したり、封をしたりしてますよ! あと特典CDを不織布ケースに入れたのもわたくしですw。そのへんも少しかみしめていただければ浮かばれます!

なにか生命力みたいなものを込めて作った歌たちが送られていく様を見送れるのは本当に嬉しいです(文字どおり、宅急便の営業所で受け渡しもやりました)。我が子たちが行く先々でかわいがられることを祈ってます!そして感想も待ってます。SNSでお待ちしてます。

アルバム「SOUNDTRACKS」は発売日以降は、オンラインショップにて販売します。いまはSOLD OUTの表示ですが、5/13(土)からはクリックできるようになりますので。
さて、明日はツアーの準備。土曜日の松阪マクサ、日曜の名古屋sunsetBLUEが楽しみです!ぜひ!
(会場で受け渡し希望のみなさん、お待たせしますがワクワクお待ちくださいね!)

最近のエントリー