BLOG

日々の抜け殻

0529.jpg

渋谷O-Crestのライブが終わった。
何かいろんなタイミングがばしっと合うような、ものすごく強いライブだった。押し引きの強さじゃなく、何か塊としての強さ。そしてなにより、楽しかった。
今更ながら再認識したことがあって、歌うことが大好きだ!!!!と思った。自分の中でのヒエラルキーは、1、歌う  2、作る  という。歌うのがだ〜いすき♡というとても無邪気な気持ちを思い出した。あくまで作り手の自分は、歌い手のしもべなのだ!25年目にしての発見。

バンドのみんなは最高にかっこよかった。スタッフのみんな、家族を含めて、実家から来てくれた長崎のお母さんを含め、積み重ねてきたものが一気に花が開いたような気がした。それくらい手応えがあった。

なので、まだまだわたしの生活は日々の抜け殻のようで、違う時空を旅しているよう。

なにより、来てくれたみなさん、その場であの音を体感してくれてありがとう。それぞれの25年を噛み締めてくれてありがとう。25年じゃなくても、あなたの中の橘いずみ、榊いずみをじっくり味わってくれてありがとう。どんな感謝をしていいかわかりません。とにかく、ありがとう。

今年ももう半分過ぎようとしていて(早すぎる!)、ここからまたツアーは続きます!
まずは6/24(土)函館Cafe+B&B ククム、6/25(日)札幌音楽処インストアライブ、札幌円山夜想です。とても久しぶりの北海道、楽しみにしています。なかなかのんびりする時間はなさそうだけど、車窓から飛行機の窓から旅を味わいながら歌いたいと思います。
今、スケジュールを決めているところもあるので、ライブ情報を心待ちにしてください。

どうもありがとう。


最近のエントリー